リスクをとらずに楽しみながら理想のキャリアを実現する方法 | 30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

仕事やプライベートが停滞。行動を起こしてもいまいちしっくりこない!そんな時はまずはあなたがどんな人生にしたいのかをクリアにすることが近道です!婚活経験10年、会社員20年の松宮があなたと一緒にクリアにするお手伝い!さらに、その後の行動の伴走もお手伝いします!

こんにちは。

 

あなただけのオリジナルキャリア実現

サポートコーチの松宮花です。

 

 

今の仕事、つまらない・・・

 

仕事辞めたい・・・・

 

仕事飽きた・・・

 

でも、何をやりたいのか分からない・・・ガーン

 

今の安定している環境を捨てるのは怖い・・・もやもや

 

 

そんな、思いをお持ちの方。

 

 

今の環境はすごく悪くはないけれど

でも、なんか違う気がするショック

 

 

端から見たら恵まれているように

見えるけど自分としてはいまいち釈然としないな~

 

 

と感じながら時間が過ぎていくのってなかなかもどかしいですよねニヤニヤ

 

 

そんな時に私は解決策のひとつとして

 

 

パラレルキャリアキラキラ

 

 

という働き方をしてみてはいかがでしょうか?

というご提案です。

 

 

よく私が、感じるのは

 

 

洋服の試着や食品の試食はあるのに

 

仕事のお試しができないって

 

リスク高過ぎじゃない!?

 

もちろんインターンなどの制度は

 

ありますが、仕事のお試しができる機会

 

ってまだまだ少ない気がしています。

 

 

しかも仕事ってどの人にとっても

大事なものだと思いますし、

 

 

その人の人生やライフスタイルに大きく影響を

与えるものだと思います真顔

 

 

やりたいことだと思って会社を辞めて

転職したけど、実際は違った・・・・

 

 

前の職場の方が良かった・・・

 

 

なんて声もちらほら・・・

 

 

そんな状況にならないためにも

 

 

「自分がやってみたいなーーーラブラブ

 

 

と感じてることを小さくスタートしてみて

 

様子を見るというスタイルです。

 

今は

 

 

グッ副業解禁

 

グッオンラインでの環境が整っている

 

 

という外部環境もありますので

トライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そしてやりながら、修正しながら

あなたオリジナルのキャリアを見つけちゃいましょう!

 

 

リスクをとらずに、楽しみながらという特典付きリボン

 

 

そして、私の経験上、副業での学びや経験って本業での

仕事にも良い影響が出ます!

 

例えば、アイデアを出す時に今までだったら思いつかない

発想が出てきたり。

 

これって、どうやって自分のビジネスを育てるかを

真剣に考える機会が増えるからだと思います。

 

 

パラレルキャリアキラキラ

 

 

おススメです。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

クローバーなりたい自分に変わりたい方へご提供中のサービスメニュー

クローバーご質問、サンプルセッションについてなどお気軽にお問い合わせくださいお問い合わせフォーム

クローバー現在限定10名様➡残7名!単発セッション(通常 ¥9,000¥3,000) モニター募集中!(先着順です)モニター申込フォーム