こんばんは😊


わたしたちのまわりにいる人たち


わたしたちを守ってくれている高次の存在



みんなに助けられて

わたしは

わたしたちは生きている🦋


1人でなんとかしなきゃとがんばっていると

まわりが見えなくて窮屈でしんどくなるけど


ちょっと勇気を出してまわりに頼ってみると

あれ?

なんとかなった!


あー✨

◯◯さんありがとー♥

△△さんありがとー♥

ほんとにありがとー♥

ほんとにまわりのみなさんのお陰だぁ!

感謝〜✨


ってありがたい出来事に気づきます!


実は今週そんな出来事がたくさんありました😊



1人で頑張らなくていい!

みんなに頼りながら、

そして感謝の気持ちを伝えて


ありがたいと思って生きていれば


きっとわたし

わたしたちは


いろんな存在に

助けられ

愛され

大切なことを忘れずに生きていくことができる。



全ての存在に感謝

全てが愛の光に包まれますように✨



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇