こんにちは😊✨


声って不思議ですよね。

その声を聞くと一瞬で

この人は優しい人なんだろうなぁ。

今、胸を傷めているのかな。

胸がキュンとする。

涙があふれてくる。


いろんな感情が湧き上がります🦋


声にその方の

人となり、今や昔の状況、自分との関係が映し出されています🪄

エネルギーって、目には見えにくいですけどしっかり周波数として存在しています😊


その人の歌声

電話での声


近くにいなくてもしっかりエネルギーで繋がり合っています💖


その声が心地よい、心が反応する。などなどは

きっと魂レベルでその方と何か繋がりがあるのだとおもいます。


あなたが心地よいと感じる声をしている人はあなたにとってどんな存在の方でしょうか?


声のエネルギーで感じるのもとってもおもしろいですよ😊🔮🪄



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇