こんばんは😊


昨日私にとってとても大変な出来事がありました。

本当にショックなことだったので今もまだ頭と心が追いついてないです。


ただ失くしたものを考えるより今ある幸せに目を向けようと思いました。


そして大変な出来事を大切な人たちに伝えると怒るわけでもなく優しく私に寄り添ってくれました。


昨夜、亡き母も心配して夢に出てきてくれ私の名前を呼びその声で夜中に目が覚めました。


きっと私が本来の生きる道を生きるために訪れた必然の出来事だったのだと思ってこの経験をいかして生きていこうと思っています。



私は天使界にいたころガブリエルの下にいたエンジェルズだったのですが、


「私は元々天使だった。

神の元へ源へ還るときたくさんの気付きを持って還りたい」

ガブリエルのオラクルカードを見た後にその言葉が私の口から勝手に出てきました。



その言葉を発した後、

何も心配しなくていい。たくさんの地球での体験も私の財産となり、何も現実世界にとらわれなくていい。魂を磨くためにここ地球に降りてきているとしっくりきたように思います。


今、たくさん辛い思いをしているあなたへ。


胸が痛くなるような苦しい出来事を体験しているあなたへ。


それでも愛のカケラは周りにちりばめられていてあなたは愛されています。


あなたはとても強い魂の持ち主です。



あなたがわたしたちが愛の光に包まれ守られ喜びに満ちあふれますように✨



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する
お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇