こんにちは✨


ちょっと体調を崩していた私…


レムリアンシードを握りしめ、私自身のハイヤーに必要なメッセージをと問いかけましたニコニコ




    『ひとかけらの勇気』




大好きなダイの大冒険の中に出てくる言葉が急に頭をよぎりました📚




新しいことに挑戦するひとかけらの勇気が必要だよと言われました。



あと一歩踏み出す勇気だけだと。




残りの人生、新しいことに挑戦して新しい世界を観ないかと。




あ〜、ほんとにそうですスター



いつも必要なメッセージをありがとうラブラブ




やらないといけないことに支配されそうな

このマトリックスを


蝶🦋のようにするりとかわし、



本来のありのままの私の波長で生きていこうてへぺろ




遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇