こんばんは✨


ここ2週間ほど、パラレルシフトによく気づきます🪄

あれ?ここにあったはずなのにな?がちょくちょくあります😊

よいパラレルに移行中ですね🪄


一昨日、6歳になる息子が朝歯磨きをしている私のところにぎゅ〜っとして

とやってきました。ぎゅ〜っと抱きしめると満面の笑顔😄✨

満足してリビングにもどっていきました。


私は、『あ〜私はこの笑顔のために生きてるんだなぁ』と ハッとしました!!


今日も、気づきをくれてありがとう💖

大切な息子ちゃん✨


目に映るもの、自分が感じるものすべてのものの中の『愛、光』を感じて生きていこうとおもいました✨


そばにある木々、花々、信号、道路、前の車…


すると、すべてのものがものすごく美しくて優しくてキラキラ輝きだしました。


心は穏やかになり、まるで地球天国🌍✨


今まで生きてきた中で一番5次元を感じました。


私たちは今シフトの最中、浮いたり沈んだりしつつも、上昇しています。


5次元を感じる瞬間を日々増やしながら生きていくことって大事ですね🥰



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇