こんばんは🪄


昨日、車を運転中

彩雲出てないかなぁ〜と思った数分後


今までで1番大きな虹龍さんがきてくれました🌈🐲🌈


とっても長いので思わず


『すごっ!! きたぁ〜』と一人で興奮してました💖




画像だとちょっとわかりづらいかも🥺


虹龍さん🐲に新しい世界へようこそと言われているようで、もうほんとに時は来たというかんじです🪄


具現化がスピーディーです🪄


ちなみに今日は、子供たちと海へ行きパワフルなエネルギーをもらってきました😊


自然の中にいる子供たちの笑顔は最高です✨




そして夜、ごはんを作っているときに

突然 ドラゴンボールZのエンディング曲が頭をよぎり(息子がドラゴンボールスーパーに絶賛ハマり中)


歌詞を調べたくなる衝動にかられ

調べると胸が熱くなりました✨


歌詞がステキすぎます!!


わたしが地球🌏にきた理由とリンクでした🪄🪄


『僕達は天使だった』という曲♬

とってもステキな歌詞なのでぜひ見てみてください😆



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇