みなさん、こんばんは🪄


今朝、私の大好きな大天使ミカエルと大天使ラファエルと繋がりメッセージをもらいました😊


『あなたの背中についている羽をひろげ


 体をリラックスさせてください。


 心もリラックスしてください。


 その羽を広げたあなたをイメージし


 すべてを愛と光で包み込んでください』


と。



羽を広げた自分をイメージすると、ものすごく気持ちがよいのです✨


なにか、本当の自分に還ったような愛に満ち溢れた気持ちになるのです✨


ものすごく、波動があがりますアップ


私は、天使にものすごく御縁があるのですが、私自身、自分が天使だったことに気づきました😊


あ〜、ここがわたしの居場所だと感じました😊



ヒーリングをするとき、誰がを見つめるとき、抱きしめるとき、何かを考えるとき、


天使の羽をひろげ、綺麗に輝く自分をイメージし波動を上げるとなにかすべてが愛に包まれ、すべてがうまくいくような気持ちになれますね😊🪄




遠隔でヒーリングしてます。
ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する

お問い合わせ、個人セッションなどはこちらをクリックしてください💕⬇