スピリチュアル‥



目には見えないエネルギーを感じたり、繋がったり、スピリチュアルなことが私は本当に大好きです音符



気づけばそんなことばかり考えがちなんですが(笑)


スピリチュアルが好きであればあるほど、もっともっと現実的であることって大事だなぁと感じます爆笑




あ〜ごはんがおいしい音符




今、体使って働いてるの楽しいハート




この番組おもしろすぎる(笑)爆笑





スピリチュアル大好きですが、


スピリチュアルに偏りすぎず


地に足をつけ、ちゃんと今を生ききること、



天と地のバランスをとることはとっても重要なポイントですよねニコニコ




何事もバランスって大事です♡




頭を使ったら、体も動かすブルー音符




たくさん動いたらたくさん休む流れ星





今日はマンガを読んでリラックスタイムします口笛