11月に入りまたまた新しい風が吹いてきましたね爆笑



私はと言うと10月に


本当にたくさんの環境や心の変化があり、




頑張らずとも導かれるままに



11月1日から新しい環境となりましたニコニコ





人生って不思議ですよね





自分が思いもよらない方向に進んで行ったり、



明日のことなど本当にわからないです。





だから、いちいち悩む必要なんてないし



今を楽しむだけですね照れ





これからどんな楽しいことが




起きてくるのかワクワク楽しみですねラブラブ







タイトルの『苦手なこと』





は、私が昨日経験したことですニコニコ






自分の殻を破ると



今まで苦手だし避けていたことが



実は楽しい〜むらさき音符と気づいたり、




自分に合ってるOKと気づいたりと




今まで 『自分では気付けなかった自分』



に出会えたりしますラブ





これって最高じゃないですか!?





新しい自分に出会えるって最高にワクワクしますね〜お願い