またまた、息子がおもしろいことを



言っていたので③をお届けしますラブ





息子は神様といた頃、


鳥さん🐥だったのですが(鳳凰)、



息子が突然



『神様って銀色の龍やったんや🐉』



と言い出しましたびっくり



『一緒に歌を歌ったり、雲を見てた』


らしいです笑




神様は、

かわいい女の子だったり、

おじいさんだったり

いろいろ登場するんですが、


銀龍さんは初めて登場したのでビックリでした爆笑イエローハーツ




鳳凰と銀龍の組み合わせって



とってもステキですよねラブ



とっても壮大で


ものすごくパワフルなエネルギーに感じます♡




ここに訪れた方にも


鳳凰と銀龍の恵みがありますようにおねがい音符