前回のつづきなのですが‥



「たかまのす〜」 の歌もたまに歌いながら、




実は最近またおもしろいことを教えてくれました爆笑




「神様とおった時、鳥やったの🦃」




!?





「長〜い羽がたくさ〜んついとって、赤い羽で



その羽が全部とれてママのおなかにきたんや」





わーーー!!




ビックリしたのは、鳥だったってことで




実は私、息子の名前を決める時に



悩まず1つだけに決めていて、




鳳凰の凰を名前に入れたんです。




鳳凰は神に仕える伝説の鳥なので、なんてすてきなんだ〜



と思いつけていました。




!!この子は本当に




鳳凰の生まれ変わりなのかもしれないと思い、




(本当に邪気の無い、自由を絵に描いたような子なので笑)





どーして鳥さんだったのに




ママのところに来たの?と聞くと






「遊びにきたの〜音符




と教えてくれましたおねがい





なんだか、とっても大切なことを





教えてもらえたように感じ






あーそーだなぁ、




私もこの子のように




もっともっと地球を遊ぼう♡






私のところにやってきてくれてありがとう♡





そんな気持ちでいっぱいになりましたラブ






ほんとに不思議な子で




「神様に会いたくなった〜」と泣き出したり






何かを(石とか)見つけると手を合わせて頭を下げたりと‥





とってもおもしろい息子なんですニコニコ




これからも、自由に地球を遊びきってね〜♡と



母は願っています爆笑ラブラブ





遠隔でレイキヒーリングをしています。

ご興味のある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する