決意して一歩なにか行動に起こすと



一瞬で流れが変わりますよねニコニコ




これからどんなことが起こるんだろう!?



ワクワクしますね照れ



上手くいかなくていいじゃないですか音符



地球に遊びにきただけなんですからてへぺろ




とは言うものの、


思い通りにならないとき


自分の心のブロックを観察するのは大事です♡


しらずしらずのうちに、わたしたちは


自分はどうせこんなものだと小さな枠に収めが


ちです‥


自分はお金をたくさん受け取っていいんだ〜


無理しなくても簡単に幸せになっていいんだ〜


心も物質面も豊かな存在なんだ〜


どこまでも自由でいいんだ〜


などなど



自分が自分に許可を出すと


本当に流れが加速し本当にそうなっちゃいますラブ


全ては自分の心次第‥


わたしも自分の心のブロックを見つけるたび


迷わずポイポイやっていってます爆笑


子供にはママなんでも捨てすぎとボヤかれてま


すが笑



遠隔でヒーリングしてます。

ご興味ある方はこちらまで♡

STORES 予約 から予約する