レムリアが前からずっと気になって

いた私‥




実は、最近レムリアの記憶がよみがえったんで



びっくり





私、子供の頃から直感人間でピンっと入ってく



るタイプで‥(余談ですがキョロキョロ




どんな記憶かというと、





レムリアが水没していく中に私もいて、



(石で出来た神殿みたいな造りで

  

 階段があったりと広いところでした。)




水がひいて、みんなが落胆している時に




陽の光がさし、



少女が(見た目は違うけど私)





Amazing Graceを歌い希望を持たせた




‥って記憶です流れ星





これ、10年以上前に見た夢なんですが



ずっと気になっていて、




最近それがレムリアでの出来事だったんだーー





となぜかピンっときたんです音符






レムリア 




愛と調和の世界ラブラブ



意図するとそれが叶う世界キラキラ




だったらしいですラブ





きっといろんな種が調和し共存した



愛に満ちた世界だったんだろうなぁって‥







ステキな世界ですねー照れ





遠隔でヒーリングをしてます。

ご興味がある方はこちらまで♡


STORES 予約 から予約する