一服 | YoshiのPhotoブログ

YoshiのPhotoブログ

女性ポートレート写真を中心にアップしていきます。
写真の肖像権はモデルさんに、著作権はYoshiにあります。
モデルさん以外の画像の転用を禁止します。

$YoshiのPhotoブログ


ちょいと一服。

ぷは~っ


そういえばこの11月で喫煙を始めて丸2年になります。

それまでうん十年タバコ吸ってはいませんでした。

遊びで吸ったことはあるけどね。


先日会社の喫煙室で職場の人に「なんで今まで吸ってなかったのに吸いだしたの?」

って聞かれたので、小指を立てて「これです」って説明しました。←実話(笑)


そう言えば大昔に似たようなCMありましたね。

「私はこれでタバコをやめました」「私はこれで会社をやめました」

そんなCMを知っているあなたは激しく昭和世代(笑)