今年も枠越え挑戦中。
去年のNYチャレンジも大変だったけど、今年も産みの苦しみを味わってます。
でも、10日くらい前の方が、もっと不安が強かった気がする。
この暑さで体力が持たない‥
とか
やることがありすぎて間に合わない‥
どうなっちゃうんだろう‥?
そんな思考がぐるぐるして怖かった。
でも、よく考えると、不安て実態がない。
その先がイメージできないから不安になるってことを言語化し、身体で分かってくると練習あるのみだと気づく。
でも、練習も積み重ねていくと、またその次の段階が見えなくて、イメージできなくて、どうしたらいいのか分からなくなる(笑)
昨日より成長してる証拠だと自分を褒め育ててます♡
改めて思うことは‥
本番前に全部捨てるということ。
だって、うまくやりたくなっちゃうから。卒なくカッコよく決めたいと。
それより原点に立ち返り、
なんのためにこの挑戦してるのか?
なんのために?
なんのために?
心の奥底の気持ちを出し切る!