パフォーマンス 対面セッションin名古屋
ご感想:
「イメージが湧きました!
本番が楽しみやなぁ〜!!」
お写真がお気持ちを表してます✨
「振り付けって、初めは何をさせられるのかと思ってました。」
1回目のセッションの初めは、ほとんどの方が同じことをおっしゃいます(笑)
皆さんの頭の中は機械体操のような動きをつけられるとイメージされるようです。
実際は、その方とお会いし肌で感じた雰囲気を最大限に引き出していきます。
気持ちと表情と動きが一致しないと不自然になるので、この言葉でこうするというようなマニュアルが作れません。
お話をお伺いしながら、居関さんは明るく元気な方なので、
・ステージ上を駆け回るような演出を入れたい!
・デモを入れたい!
・会場と一体感を作る呼びかけをアドリブで入れたい!
など、私の頭の中で勝手に演出映像が流れ始めました。
最高の舞台を創り出すためには、ご本人が最高と思えるパフォーマンスをすることが大事ですね。
楽しい舞台にしたいなら、自分が1番楽しむこと。
その想いを膨らませていくのが私の仕事です。