今年も新たな挑戦します!
そういえば、去年の今頃はNYチャレンジを決意し、春分の日からレッスンをスタート。
6月は、20代の時からの夢だったけど、余りに叶わず、来世に持ち越しだと思ってたNYのステージに立つ夢実現。
そして、今日は新たな決意がカタチに変わる、行動に移した日。
無事に終わって、気持ちスッキリ✨
決意したものの、覚悟もしたものの、動いてないと簡単に不安になる自分もいて(笑)
今日は、そんな自分と向き合い対話するために1時間かけて歩いて現場に向かった。
1歩1歩かみしめて歩く。
覚悟も小さな1歩を積み重ねて、行動も小さな1歩を積み重ねて、私はやり切ることができるという自己信頼も小さな1歩を積み重ねていくよ!