NYチャレンジ、陰の体験もやり切った!
舞台が終わってからは一転、最後の最後までハプニング続き。
陰陽の等価交換を味わいきった。
飛行機の乗り遅れ。
追突事故。
スーツケースが返ってこない
6日間の足止め。
Wi-Fiが繋がらない。
予約した航空券が、なぜかキャンセルされてた。
ありえない出来事が立て続けに起こる中、直感的に帰国できる気がしなかった。
これはなんのメッセージ?
どうなっちゃうの?
もうダメかも‥
何度もくじけそうになると声が降ってきた。なぜか英語で(笑)
Don't walk away from this opportunity.
(この機会から逃げるな!)
そうだ!ピンチはチャンス!
命がある限り、どうにでもなる。不可能はない!
毎回決断と覚悟をし直した。
自分を取り戻し始めると、必ず、誰かが現れて励ましてくれて、助けてくれた。
目の前のできることを精一杯やった。
考えてるひまはない。泣いてるひまもない。
最後の最後まで帰国できるかどうか、ギリギリの体験が続いた。
味わいきれたのか、飛行機に乗る直前にスーツケースが奇跡的に戻ってきて、搭乗口まで誘導もしてもらえて、3度目の正直で飛行機に乗れた!
やったー!
NYチャレンジ、やり切った!
陰陽、どっちのチャレンジもやり切った!
Get ready!
ただでは転ばないよ!