まだNY滞在中ですが‥
13時間の時差があるので早朝からホテルにこもって、色々な方と面談して過ごしてました。
久しぶりに皆さんと話せて幸せ〜嬉しい😂
どこにいても繋がれるなぁと、改めて実感しました。写真は
#マーチャントクラブ名古屋支部
オンライン交流会、今月はワカちゃんが、企画とファシリテーターを担当。
私がNYチャレンジしてることにインスパイアされたとのことで、今回テーマ「思い出の場所、行ってみたい場所、エピソードや想い」になったそうで、皆さんと分かち合いました。
海外行きたいなぁ〜と言うことがあっても、なかなか実現できないですよね。
昨日は皆さんのお話を聞いていて、描写が浮かび、私も行ってみたいなぁと思いました。
NYでいうと、土地の波動を感じて欲しいです!
すごいエネルギー。
しかも、エリアによって変わるからまた面白い。
今まではタクシーで移動してましたが、今回は自分の足で歩き尽くし、NYを味わいました。
どの環境に身を置くかって、本当に大事だなぁと知る機会になりました。
ーーーーーー
マーチャントクラブ名古屋支部3周年記念講演会
日時: 7/22(土)15-17時
会場: 名古屋駅近辺またはzoom
参加費: 3000円(メンバー無料)
登壇: おがたまゆみ
懇親会: 17時以降
NYチャレンジのことも含めてお話させていただきます。