【宿命鑑定 お客さまの声】
鑑定を受けたお客さまから、嬉しいご感想をいただきました。
ご縁に感謝です✨
ーーーーー
これまで鑑定というものを受けたことがなく初めは半信半疑だったのですが、
まゆみさんと直接お話させていただく中で感じた温かさや誠実さに惹かれ、鑑定を受けてみることにしました。
主に子供との関係や夫との関係を見ていただきましたが、これまで家族関係でネガティブに捉えていたことを異なる視点で見ることができました。
家族のことをより信頼することができるようになり、愛おしい気持ちが湧きあがって、セッション中にもかかわらず、涙が止まりませんでした。
また、自分自身のことに関しても、現状持つべきマインドや今後節目となりうる時期についてもアドバイスをいただき、
今自分が一生懸命進もうとしている道が間違っていなかったんだなぁと心が軽くなりました。
まゆみさんが丁寧に言葉を一つ一つ紡いでお話してくださることが本当に心地よく、
大変多くのことを気づかされた貴重なセッションでした。
今後も節目節目で鑑定をお願いしたいと思っております。
ーーーーー
ありがとうございました💓

陰陽五行論に基づき、帝王学を使った宿命鑑定しています。​
​宿命から、性格、思考パターン、行動パターン、無意識の行動傾向が読み解けます。
​強み、才能、資質、どのSNSが向いているかも分かるので、ビジネス構築、ブランディングなど、幅広く使えます。
自分を見つめ直す、自分をもっと知りたい方にオススメ✨
鑑定(10,000円/60分)のお申し込みはDMください😊