【受講生さまのkindle初出版記念イベント開催決定】​
受講生さんが、先週末にkindle本を初出版されました。​
お仕事をされながら、家事もされながら、時間を作り、この9ヶ月頑張って書き上げました👏😂​
受講生さんに何かできないかなぁと思い付いたこの企画!​
本当に素晴らしく深掘りされた本なので、私としては一人でも多くの方に届けたいという想いです。​
必要な方の目に触れたらいいなぁという願いを込めて、イベントを企画しました。​
告知前から10名の方のご参加表明、お申し込みをいただいており、私も今から開催が楽しみです♪​
【kindle初出版おめでとう記念イベント】​
日時: 9/30(木)20時〜​
会場: zoom開催​
※kindle出版講座3期生を募集しています。​
kindle出版にご興味がある方はメッセージを送ってくださいね!