私たちは今

変化の中にいます。



皆さん、こんばんはニコニコ





私は店舗も持っていますが

リアル店舗は大変なことに

なってますガーン汗



でも、この状況下では

どうにもなりませんねあせる







今日はタロットカードで

自分のこれからの3ヶ月を

占ってみました‼️

タロットの世界を今日は

シェアさせてくださいねニコニコ音譜





タロットカードって怪しい…







と思っていましたあせる







昔、観た映画で、タロット占いを

していた女性が、魔女のような恰好で

占っていたシーンが強烈で怖く感じた

からだと思います。





それって、思い込み!?





ですね…にひひ







タロットカードは

未来の傾向を予想できますキラキラ







占星術のように



生年月日

場所

時間



でみる統計学ではなく





その瞬間のあなた

(今の波長のあなた)





を当てるので

9割以上の的中率とも

いわれているそうですキラキラ







シンクロニシティによって

引き起こされる占いとか、

偶然性を活用しているように

見えるのですが







あなたのハイヤーセルフ

または集合的無意識

ガイドなど

(呼び方はそれぞれです)が





カードを引かせているとも

いわれています。

あなたはどう解釈しますかはてなマーク







今日引いたカードの解説:

 

左から順に読んでいきますニコニコ



チューリップ赤4月

吊るされた男

(THE HANGED MAN)





こちらはポジティブなカード合格







カードを見ると

吊るされて身動きこそできないものの

男性の顔をよく見ると

頭に光がさしていて

表情にゆとりが感じられます。







ここから、どんな苦境に立たされ

身動きができなかったとしても

頭を使って考えたりすることはできる

と読み取れます。







私はリアル店舗も持っているので

コロナの影響を受けていますが

オンラインでも仕事が十分できることを

教えてくれていますねニコニコラブラブ







こんな状況だからこそ、

できることを見つけると

良い方向に向くと

読むことができます流れ星









クローバー5月

節制

(TEMPERANCE)





大天使ミカエルが

穏やかな表情で

カップからカップへ

水を移しています。







頭には後光がさしていて、

今の状態をキープすることで

インスピレーションを

得やすくなります。







足元を見ると、片足が水につかり、

もう片足が地面についていますね。





真ん中に立っていることから



○調和がとれている

○バランスがとれている



と読み取れます。







深読みするとしたら

(水をカップに移し替えている様子から)

変化の途中にいて



(穏やかな表情から)

○穏やかな心で取り組むこと

○中立性をキープすることで







変化を乗り切れる

ことが読めましたニコニコ







あじさい6月

愚者

(THE FOOL)







太陽がサンサンと輝く中

崖の上で両手を広げて

白いバラを持ち

空を見上げています。







このカードは



○赤ちゃんのように純粋

○自由

○悩みもない

○ワクワクした状態



を表しています。







人生で例えるならば



○ここからスタート

○ゼロの状態



です。







赤ちゃんのように無垢なので

常識を持った大人から見たら



⚫︎危なっかしい

⚫︎心配



に見えるかもしれません。

(崖の上に立っていることから)







でも、愚者はそんな回りの目すら

気にすることなく

また常識やルールに縛られず

自由に枠を出て

行動しますニコニコ





いかがでしたかはてなマーク

タロットコーチングも

やっています!!

オンラインプログラム内でも

含まれますニコニコ音譜





ドキドキおがたまゆみプロフィールドキドキ

⚫︎元役者 / モデル

⚫︎SNS集客 × セルフイメージ⤴︎コーチング

⚫︎米国クリアサイト

ヒーラー / クレアボヤント

⚫︎タロットコーチング

⚫︎kindle出版プロデューサー

⚫︎著者

Amazonランキング1位著書

『元女優から学ぶ自信の作り方

~犯罪被害者遺族の私がたどり

着いた生き方とは~』

ご購入はこちらから↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZS32DJT

 









【 特別無料プレゼントプレゼント 】



元女優が教える女優メソッド

魅力的な表現力・伝達力キラキラ



“ 自分史上 最高の自分作り ”

特別動画を無料プレゼントプレゼント





🔻プレゼントを受け取る方法🔻

おがたまゆみをLINEでお友達になる♪

↓

 

おがたまゆみをお友達追加する

 

 



※もし追加できない場合は

@ 779ahyzm でLINE検索音譜

( @もお忘れなくニコニコ)



女優メソッド・自信の育て方

セルフイメージに関するご質問は

メッセージしてくださいねラブラブ











#おがたまゆみ

#元女優から学ぶ自信の作り方 

#リミットレス

#girlsbeconfident 

#オトナの遊び心