こんばんはニコニコ


子どもの成長って、あっという間ですよね〜爆笑

うちの娘は低体重児で生まれ、身体も弱く救急病院の常連でしたが…救急車

自転車に乗れるようになりました自転車

おっきくなったなぁぁぁ爆笑音譜
やれることが増えたなぁぁ爆笑!!

な〜んて感動し、ビデオに収めちゃった
親バカですにひひ

それにしても、子どもって、
失敗を恐れてない…

うまくやろうとしてないビックリマーク
とりあえずやってるビックリマーク
転んでも転んでも、またやる!!
ケガして泣いても、またやる!!
できるまで、あきらめない!!!!!!

根性論でないところで、楽しく、目をキラキラさせて

 
自分らしく伸び伸びと成長してるキラキラ

 
学ぶところがありますよね虹

私たちも、子どもの頃は、根拠のない自信を持っていて、

 
やればなんでもできる!!

 
って思っていませんでしたかはてなマーク

今、私たちは、自分たちのタイミングではないけれど、コロナの影響で働き方改革を真剣に考えさせられる渦中にいますね。

現実、この過程で淘汰されてしまうお仕事やお店が出て来るでしょう…ガーンあせる

 
今の自分の働き方で大丈夫かなはてなマーク

 
と不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

こんな時だからこそ、
 

自分軸
 

をしっかり持って、自分らしい働き方、生き方を考え直すチャンスです!!

これを機に起業したい方
起業したばかりの方
フリーランスの方
起業して数年、売上は上がってきたけど…

こんなお悩みありませんかはてなマーク

◉もっと集客したいおねがいビックリマーク
◉ブランディング強化したいおねがい!!
◉起業はしたものの、今の自分の働き方に迷いがある方
◉新しいことことにチャレンジしたいけど、一歩踏み出せない
◉強みもなく、どこか自信が持てない方
◉今よりもっと上のステージに上がりたい方
◉出版に興味があるけど、何から始めたらいいのか分からない
◉出版したいけど、自分には書くことがない

など、上記のお悩みを解決するのに

 
kindle出版がオススメキラキラ

 
私自身が2冊出版、ランキングも多数獲得しています本
ランキング1位を獲ったことで、

王冠1表彰
王冠1セミナー依頼

など来ました。

 
私自身が成果を出せたからこそ、そのノウハウをお教えして、こんな状況で不安やお悩みを抱えた

ひとり起業家
フリーランスの方

のお役に立ち、働き方改革のお手伝いをしたいですキラキラ
こんな時こそ、一人で悩まず、

 
kindle出版プロデューサー
✖️
自己肯定感⤴︎コーチング

 
を組み合わせ、出版までマンツーマンで徹底サポートしますラブラブ

 
企画・構成・ライティングスキル・表現力・出版・宣伝のプロデュースを含めたコーティング付き。
難しいPCスキル不要。

結果にコミットするために、安心安全のマンツーマンで、あなたに合わせた出版スケジューリングをします流れ星

 
★メリット①

初出版でも、
ランキング1位がとれる王冠1

★メリット②

あなたが伝えたい内容で出版できる本

★メリット③

ブランディング強化できるキラキラ

★メリット④

実績作りキラキラ

★メリット⑤

バックエンドへの導線作りができる。
売上アップ⤴️

★メリット⑥

自分軸を持った、
自分らしい働き方が見えてくる虹
 

今の働き方を変えたいビックリマーク
出版にご興味がある方は、

https://lin.ee/t0RwyUz

のURLをクリックし、

「  出版  」

とメッセージを送ってくださいね🤗ニコニコラブラブ
一緒に、今を乗り越えて自分らしい人生を見つけましょう虹
 

#ひとり起業 
#ひとり起業家
#フリーランス 
#働き方改革