皆様、こんばんはニコニコ

今日は、こちらは晴れでしたが、風の強い一日でした。

皆様、週末の日曜日はどう過ごされていますかはてなマーク


私は今日は久々のお休みでした音譜

今朝も6時頃に帰宅し、即効寝ましたが、日中は家族で出掛けました。

夕方前から、うとうとしお昼寝したら、夜星空になっていましたあせる

主人は、休日返上でお仕事へ行ってくれました。

私達の為にありがとう・・・


疲れているせいか、ボーっとして、何もする気になれないので、娘達2とDVD鑑賞をしましたテレビ

今日のDVDは・・・


ポップアップ ミッキー すてきなクリスマス (期間限定) [DVD]/ディズニー



¥1,890
Amazon.co.jp

2007年のクリスマス前に発売されたDVDですが、3Dになっていて(めがねメガネはかけません)、内容も「友情」「優しさ」「思いやり」をテーマにしている子供から大人まで楽しめる作品ですグッド!ニコニコ

私は、毎年クリスマスクリスマスツリーの時期が来ると必ず観ていますラブラブ


今夜は、ゆっくりDVDを観ながら・・・

photo:01

“ながらローション・パック”ニコニコ

「私流 ながらローション・パック」は、パックが渇き始めたと感じたらすぐに、その上から香りのある“ミスト状化粧水”をスプレーして、45分から1時間くらいかけてゆっくりゆっくり、お肌にたっぷり水分チャージしますラブラブ

好きな香りをチョイスすれば、アロマ効果も期待出来て、お肌も気持ちも心も満たされます合格


今日のミスト状化粧水は・・・

photo:02

L'OCCITANEのローズ モイスチャー・フェース・ミスト(ミスト状化粧水) \2,300


ローズブーケ1の香りに包まれながら、贅沢な夜流れ星を過ごしていますラブラブ


どうぞご協力お願いしま~す!!
下のピンクの楕円形に応援クリックお願いしますおとめ座 

昨日30位→現在 27位ですアップ

田村真弓のアンチエイジングな生き方-Mayumi Tamura Anti-aging Blog