皆様、こんばんはニコニコ

今年も終わりに近付き、夜の街夜の街も賑やかになり始めました。


お仕事のお話ですが、昨夜は、お蔭さまで、とても忙しい夜でした。

いつもは、寝かせてから出勤していますが、翌日は長女のあおも学校がお休みなので、娘2人を連れて仕事に出ました。


バックヤードで遊んで貰っていたのですが、長女のあおは、「マミー、お腹空いた~ビックリマーク」、「喉渇いた~ビックリマーク」で、8ヶ月のめいめいは、「(ミルクちょ~だ~いビックリマーク)エーンエーンあせる」と交互に始まる中、接客もしていたので、さすがにいつも以上に疲れましたショック!

それでも、娘が目の届く場所に居ると安心ですニコニコ

母親の性!?


お仕事の片付けを終えて、帰宅したのは今朝6時を過ぎていました。

娘達を寝かせて、主人も寝静まり、一人のリセット・タイムを楽しみました音譜

寝る前にリセットする時間を少しでも取ると、翌日に疲れを持ち越さずに済みますニコニコ

photo:01

一足先サンタさんおひつじ座クリスマスツリーが、私のところに来てくれたかのように、静かで穏やかな時間が流れました流れ星

お酒を飲みながら、キャンドルを見つめていると、本当に癒されますキラキラ


photo:02
今朝は、でこぽんのリキュールのソーダ割り。

でこぽんは、みかんの王様でビタミンと食物繊維の宝庫ですビックリマーク


朝晩逆転の生活で不規則な為、私は、美容と健康を意識して、果実酒をチョイスしていますニコニコ
またお昼過ぎには起きて準備ですが、こういう一人の時間も大切ですねおとめ座


どうそステキな週末をお過ごし下さいねパーニコニコ

どうぞご協力お願いしま~す!!
下のピンクの楕円形に応援クリックお願いしますおとめ座 

昨日27位→現在 30位ですしょぼんダウン

田村真弓のアンチエイジングな生き方-Mayumi Tamura Anti-aging Blog