大変お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。

メダ活は続けております。



タイトルですが、

我が家のハムスターのおもちが、日曜の

朝から容体が悪化しました。

2歳4ヶ月。。。ハムスター🐹の

月齢では2歳をすぎたら、

何があるかわからないといわれて

いたけれど、うちの子たちは元気だしと

安心し切ってました。

ペレットはふやかして、

段差のあるお家は外したり

バリアフリーにはしてました。


ここんとこ、あれれ、

野菜の食いつきがよくないぞ?

ぐらいな感じだった。

おデブちゃんだった体重

50グラムは、ここんとこ、歳かなぁと

44gまでになってたくらいで、

そんなに違和感なかったんです。


そしたら、日曜の朝。。。


床材に潜らないで寝てる?

なんで???


回し車にもたれかかるように。





この時はまだハリのある顔立ちでした。


9月17日朝8時頃



なんかおかしくない???


やな予感は的中した。


そのあとからヨタヨタ、


餌も食べれず、水も飲めない、


アクアゼリーも食べられない状態に


突入しました。土曜までは


元気だったのに😭





いま、さらに容体悪くなってます。


かろうじて少し顔を動かす程度で、


小屋の中で寝ています。




おもち😭





涙が止まらない。
















挟まって寝るのが大好きで。


最初からとっても優しくて、


すぐに懐いてくれた。


我が家の娘の癒しでした。






まだ行かないで。





病院連れて行こうか悩んだのだけど、


あまりの急激な悪化と、この残暑、


通院することでさらに辛い思いを


させると、泣く泣く諦めました。





おもち。。。。🐹









我が家の大切な家族えーん



いかないで。。。
















久しぶりのブログ


お読みいただきありがとうございました。