こんばんは〜。

梅雨再来?と言うほど、
振りまくりましたね〜☔️☔️☔️
水不足、解消してたらいいなと思う
あっこです。

でもその後が暑い



2日前になりますが、、

またひとつ、、歳を取りました。
取るというから、みんなひとつ引いてね。


むかーし、こどもにお誕生日、
いくつになるのー?と聞かれるたんび、
ひとつ歳をとるから、1引いて〇〇歳!と
ほんとアホなこと言ってました。ハイハイ口笛


こどもたちこんな素敵なものを🎁に。



折り紙で、鍋敷きだよ。

と次女が作ってくれたこれ。

シミとか着きそうで使えない💦

壁に飾ろうと思います。



そしてもうひとつは。

現在制作中なんですが、



わたし、原神のディルックが

好きなんですよね。

そしたらそのキャラつかってお誕生日おめでとう

のイラストをおねーちゃん描いてくれてます。

すごい嬉しいよ〜ありがとう。


旦那さんは美味しい濃厚プリン

買ってきてくれるし。

みんなぁありがとう〜。


家族に三連休に行きたいところが

あるんだぁと話していたら、

お誕生日のプレゼントだよ。

すきなだけ遊んでおいでという

ステキなコメント。



東京メダカフェス2022に行ってきた!




なななんと!

このイベントに行ってまいりました‼️


メダカのイベントって

大抵遠方とか駅から遠いとことか多いんだけど

なんとこれがまた我が家からアクセス

いいし、駅近だし!


ということで、同じ県内メダ友の

さやコンさんと遊びに行ってきました!


昨日の午後参戦だったんだけどね、

雨の後だからか少し人出も落ち着いてて

よかったです。すごいメダカたくさんいたよ!





念願の舞メダカさんブース!

美味しいコーヒーをいただいて。

話題のアイスブレイク生で見た!

写真下手くそ過ぎて出せない〜。




レクリスさん。📸下手くそごめんなさい。




そしてcreekさん!

ここには、mokoさんのタモがたーくさんあった!




もうね、楽しくて楽しくて、

アドレナリンでまくりですよ。

おかしなテンションだったわたしたち。デレデレ


もちろんやったよね〜

ガチャガチャ。



ヒロさんのタモはでなかった〜。

でも可愛すぎる♡。


そして、すごいんですよ。ぐじの景品や

アンケートに答えたりした景品が、

もうグルグル回りまくりまして


いただいた戦利品は




どどん‼️

あ、中に購入したものも

いくつか入ってます。






そして、これにも参加してきました!


品評会のスペースはこんな感じ、










もう、見てて顔がにやけてたかもw


そしてね、じゃんけんにも参加したよ。

勝てなくて何もゲットできず、、

そして、容器ないからなぁと

思っていながら

うなとろふぁーむさんのくじを

ひいている自分がいたw

メダカやっぱり欲しくなるよね〜。


結果はなななんと!

白斑サファイアゲットしました‼️




元気すぎて写真がとれない😭

またトライします。

容器ないのに、どう捻出ふるんだわたし!




頑張ります💪


そして、来年も同じところで

やるかなぁ。どこかなぁ。

すんごい楽しかったので

来年も参加したいです。





あと嬉しい着弾が来たよ!




じゃじゃーーーーん!



気〜さんの、3色ラメプレ企画当選品‼️




元気に到着しましたよ!


三色ラメさん、、何故か

オスが痩せる事件が続いてるので、

ここで打破したいです。

気〜さんありがとうございました。







いやーほんっっと楽しかった!

またイベントいきたーい!



最高の癒しタイムありがとう。






コロナ増えてきたね。

手洗いうがいを中心に

みなで乗り越えましょ😭





今日も読んでくださり

ありがとうございました。



では明日も笑顔で❗️