おはようございます。


アメブロおかしくて入れなかった


あっこです。ショボーン


ひらけどひらけど、、


更新できませんえーんのマーク。



そして、リアもまたまた安定しなくて

我が子も梅雨空、なかなかの荒れ模様

来れてないうちに盛り上がってた

イベント終わってましたチーン



人生なんとかなるもん

明るく過ごしたいもんです。




さてさて本日は


ほくちゃんのお話



冬場から、おしっこ出ません騒動やら

食欲はあまりないな騒動。

トイレはどこでしてるの?騒動などなど


いろんなアクシデントが

おきていたほくろさん。


先天性消化器系疾患かなぁとか

考えてたけど、すこしずつ、

隠れて行動してたのが出てくる時間

増えたから調子良くなってきてるかな?と

思って安心してました。


相変わらずのアスリートばりの

走りだったし夜は三日月



なのにね!

先月体重激減してまして、


46gあったのが37g❗️

ええええええとかげ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なにがあったの?



たしかに餌はゴッソリ残ってました。

うーーーん汗




診察に行っても、この子毛並みいいしね〜

もう少し様子見とのことでした。


なんとなーくカロリー高そうな

餌に変えてみようと


みんな大好きな🐟の餌

ヒカリの

ヒカリハムハム🐹にしてみました



これ。






普通のペレットより長め。







そしたらね、





そしたらね、、





すんごい食いつき酔っ払い





これにしたら、、


体重が、少しもどったよ、





すんごい動き回るけど40g




そして、、ずーっと崩壊してたトイレ習慣が

もどったの笑い泣き





もしかして、

もしかして、、




餌に飽きてた滝汗




ごっごめん。





お水もねちゃんと飲んでる姿

ずっとみせてくれなくて、

アクアゼリーあげたりしてたのに、

威勢よく飲む姿を

見せてくれるように

なりました。








よかったぁε-(´∀`*)ホッ


湿度がとっても高くて

この子たちには辛い

シーズンインだけど、

かあちゃん頑張るから💪









今日のメダカさん。


しずく第1陣の1匹が✨に

なってしまったけど、2陣目が

お外に20匹ほどでました!



紫陽花の稚魚

楊貴妃の稚魚も

頑張っております。


黒幹之星河RLFも

お外容器作らねば。


順調だった産卵も

日差しすくなくて、

止まってるところがありますが


継承すべくがんばるぞー。










しずくママ。

ボウフラあげまくってたら、

おっきくなったー。








きまぐれ更新ですが、


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️












今日も笑顔でニコニコ