おはようございます。


またまたご無沙汰しちゃいました。

ちょっとリアに埋もれていた先週。

時間の使い方が下手くそで、

またお雛様出しそびれたぞ。

やばい、今週には何とかせねばと思ってる

あっこです。

この週末は雨ですが、

先日、晴れていた日に

お?いけると思って

初水換えしました。




糞をひたすら吸うの巻。

お外のケースは灯油のポンプで
やっちゃいます。
たまにね、仕切りのとこに
でっかいラムズ🐌が
ひっかかって、庭で
ブンブン振り回して、
外そうとしてる怪しい
おばさんです。




きったなかったーーー。

汲み置きのお水を足し水しました。

極ブラックさん
紅帝さん
青幹之さんとこを
やったよ。

紅帝ピンチ、、4匹しかいないじゃん滝汗





大変遅ればせながらのご報告。


​またまた着弾✨✨



小鉄パパのLINE登録者限定の

プレ企画で当たってしまったものが🎁

やってきたよ。



お品物より箱が大きくて、

あけてびっくり。





だだーーーん!


関東圏ではもう販売されてないカールがちゅー

うれしすぎるーーーー。


そして!

大本命の欲しかったものとは!!!







どどーーーーん!


念願の選別ケーススター


下さった方はめだかのおばばさん



YouTuberであり、

インスタライブでいつも

楽しませてくださる

メダカ女子の神✨✨





どどーん。

新しいステッカーも下さりました!




もうどれもどれも宝物です。


ありがとうございます。


そして、わたしの協賛品が

なんとおばばさんに当たったという



プレゼントの交換こ♪




いま、モスマット製作をしておりますので、


到着まで、しばしお待ちください。







この選別ケース、

使いこなせるかしら。

横見の撮影もしたい❣️





夢が膨らむひとときでした。


おばばさんありがとうございます!









昨日久々に旦那とバトル💥したわ。


雨でさらに気持ちもブルー。




何とか乗り越えねば苦笑。










ではでは、今日も笑顔で!