おはようございます。

またまた雪予報がはずれて

ほっとしたあっこ地方です。

ぽかぽかしてるから

水換えしたよと言ってみたい〜

ほんと寒い。


今日は、校長面談があってね。

いやぁ、校長に何話すの?(笑)

FTKは経験したことないことが

たくさんでてくるね。

でも、おねーさんは、最近

メンタル安定してるので、

ゆっくり離陸の準備をしておくれと

思えるようになったあっこです。

先輩お母さんの話をたくさん聞いて学んだね。

『気合い』で乗り越えた昭和と違う今の時代。

人の行動起こす原動力も違うんだってさ。

へーーーーあんぐり

学ぶことがたくさんです。

じっと待つ。それは越冬と同じ。









さてさて、

タイトルに書きましたが、

しずくが卵を産んでる!




取り分けて卵は外れてたから戻したけど


無精卵?まだ朝のバタバタで確認出来てません(笑)


いやぁ、加温で採卵したことないから


アワアワしちゃう〜😅




​そして、素敵な着弾もあったよ



愛知飼育場のnaoさんからね。


大好きな大ミジンコが届きました〜❤️


インスタライブのときに、ミジンコ

低迷してて、プレ企画のときほしい〜

と呟いたら、贈ってくれました。




愛をこめて(米て)のお菓子と


ウサギさんも✨✨


ありがとう、naoさん❤️


大切にしますね。


パッキングは完璧でしたよ✨





この泳ぎが大好きな変態ですw






今日の午後もワクワクな着弾がある予定酔っ払い






今日は午後屋内の水換えするぞ〜。








では、今日も笑顔で❣️