こんにちは。。。


泣けた😭〜。


もうすぐ終わると思っていたブログ

仕上がる目前に消えました。。。悲しい





今日はお姉さんと中学のスクール

ソーシャルワーカーさんとの面談日。

この感染者数のあっこ地方に

家庭訪問の御提案💦


いやー訪問は、、と先週お伝えしても

他の方法なさげな中学のご対応。

オンラインにしましょうよと

再度いくつも提案したら

やってくれたよ中学校。



やれば出来るんじゃん💦


できるのにやってないこと、、

多いよね赤ちゃん泣きと思う今日この頃です。






さてさて!


小鉄パパのLINE登録者限定の                プレ企画に協賛したよ〜!


インスタライブのエンターテイナー

小鉄パパさんがLINE限定で

プレ企画やってるよ!





私もほんの気持ちで
参加しております。


応募されるみなさま、
ルールは守りましょうね!
誰でも参加できるわけでは
ないので。あと、応募時間も要注意。⚠️

ご当地ラーメン詰め合わせと
お菓子andメダカアイテムおまけつき
産卵床andモスマット付き




ラーメンは5食いりです。

これ本当美味しくて、

ぜひお召し上がりいただきたい✨✨


モスマットは、

サイズご相談承ります。


モスって本当にすごくて、

こんな感じになりますよ。




これは、流木だけどね。




これがモスマット。




のびるとこーんなになります泣き笑い



ご興味ある方は是非

ご応募お待ちしております〜。


バレンタイン前なのでチョコ系も

入ってますよ✨✨






ところで、不調さんが相次いでおります。


ご近所から嫁いできた、

里子金魚たち、、ラスト1匹で

頑張ってた、イボもちコメットさん。


危篤です悲しい





転覆気味で、少しずつ

餌あげてたけど、ここんとこの寒さの厳しさで

餌は控えてましたが、沈んでしまった。


この状態で何日も、、、


今日横たわってしまった。。。




我が家に嫁いできてから2年😭


早すぎる。。。可愛い子から


☆になってしまったから。


無理させずに最後を見守ろうと思います。

この子辛いよと思ったイボちゃん。


よく頑張ったよ😭








途中で消えてしまい、更新めげましたが

仕上がりました。


今日も読んでくださりありがとうございました。






コロナすごいけど、


明るく毎日笑顔で頑張ろ。









さーて、夕飯作ります。