おはようございます。

連日のインスタライブが

楽しくて、

毎日の習慣になってるあっこです。

楽しいことで元気を維持!








さて、お騒がせしてます。。

ほくちゃんの容態


冷蔵庫にすこーし薬が残ってて、

飲ませてみたら、おしっこでました。

それを踏まえて通院。


先生曰く、膀胱炎だなぁと。


滝汗


ハムスターが膀胱炎💦


とりあえず同じ薬を2週間

追加し、経過観察です。

安定してでてるようにはまだ

なってない気がするので、

しっかり見なければと思います。




そしてそして、今日は寒い!


雨戸開けたらね、、え?


越冬部隊のケースひとつ蓋が飛んでる滝汗


波板のせて、発砲のせてと、

管理していたお外のケース。





このジャンボたらいが、、

ええええええ。


わたし、重石をちゃんと

乗せていなかった模様ゲロー



もちろんあっこ地方も今朝の気温は






ごーーーーんチーン





はい。凍結。



住人のみなさまは、

寄りによって大事な大事な

オーロラ黄ラメ😭

幹之たちとの混泳ケース。


うぉぁぁぁぁぁ。


昨夜もインスタライブで

楽しんでる中この子達に

さむぅい思いをさせてしまったチーン






猛省。



切に願うよ。。。









生きろ!


なんてえらそーなこと言っちゃ

いけないね😭


生きてーーーー!







住人のこの子達に会えるまで

今日はじっと静かに波板のせて


自然の日当たりを待ちます。






節分でね、子供たちのまいた豆が


汲みおき水のバケツに。。。






そして、凍るの巻。





豆も辛かろうに。






今日も寒いけど頑張ろ!







今日も笑顔で照れ