おはようございます。

昨日また気づいた。






ほくろさんまたおしっこでてない





見た目は元気なのだけど、



一昨日床材を交換したときにね、


給水器を落としたんです。


一部割れちゃって水が漏れたーーー💦


夜に急遽買いに行ったさ🚗


いままでつかってたやつと形違うから?


飲んでない?いや少し減ってるようにも


見えるし、、実は1週間くらい前から


水を飲む量がすこーし減ってる気もしてて。


いやー参ったぞ。


今日はかかりつけの動物病院🏥おやすみ😭






気に入ってる注射器つかって、


水を飲ませてみたりしながら、


観察します。




みなさま、かかりつけの


動物病院やすみのとき、


違うとこ行きますか?




自分の時は緊急だと行くけど、


動物のときはすっとかえるの


なやむなぁ。



ほくろーーーー腎臓が


よくないのかなぁ悲しい









経過観察します。










今日のメダカさん、


お外組の、三色ラメちゃん。



綺麗だなぁ。


今日は屋内水換えがんばります。







我が家の恵方巻きは


手作り派。


夕方からがんばります。









ではでは今日も笑顔で✨✨