おはようございます。


昨日は、、、なんと


インスタLiveにでちゃいました


新参者なのに、なんだかすみません(^◇^;)

決して美しい声でもないのに滝汗

おばばさんとnaoさんとみってぃさんとせいさん

途中波羅門さんともお話しできて

とても楽しかったです。照れ



naoさんの仮面。さすがです笑


錚々たる方たちの前で、

ドキドキでしたけど、

女子会、面白いですね。

そして、メダカ女子が結構いて

とても嬉しかったー!








途中、カツアゲライブになり、

メダカ女子での抽選会が✨✨

協賛してくださった方、

本当にありがとうございました。






我が家にもまた新しい子が来る???


お部屋作ってスタンバイしなきゃ。



見て下さったみなさま、ありがとうございました♪







次女さんの同じ学年に

学級閉鎖が発生。。。

今週も一応おやすみです。

冬休みモードな我が家、

早く普通の生活がしたい。。。









今日のしずくちゃん。


すこーしずつ温度あげてます。🐟






では今日も笑顔で