こんばんは〜。

もう一月も終わり。

オミクロン猛威がすごいですね。

我が家、、旦那の会社で陽性者が、

でまして、即刻在宅勤務に変更。

今週来週、在宅だそーな。


そして、次女さん。

学校内でちらほら学級閉鎖が起き、

自分のクラスも四、五人発熱者が滝汗

怖くて自主休校させました。

だって、、もし娘から回ってきたら、

確実に自宅療養コース。

そして、看護する私は、

超濃厚接触者となり、、

何日お仕事休むわけ?な、事態に

陥るので。全員在宅🏠

ご飯作るの辛いぜ!




ま、しゃーない。。。

ママ友とのランチ会も延期になりましたよ悲しい


さて。






しずく到着しました!


連日のカツアゲライブ。

本当にありがとうございます。


そして、波羅門さん!

ほんとにありがとうございました。





ステッカー付きです❤️


幸せすぎる〜。


かなりの体温になっていたため、


現在、無加温の室内飼育ですが、


ヒーターついてたダルマの水槽を


近い水温に合わせて、


ダルマさんにお引越ししてもらって、


少しずつ上げてゆきます。




すんごい警戒心つよくて。


部屋に入っただけで、しゅしゅん!と


隠れてしまうしずくさん。


やっと今日すこーし顔を出してくれる


ようになりました✨✨


ゆっくり我が家に馴染んでね。












今日は晴れていたので、


お庭のケース波板を外し、


日向ぼっこをしましたよ。


小さな青幹之のあかちゃんたちも


がんばっとる!!!







クリオネさんたちも、


複数さいてるよ❤️


とってもかわいいし、嬉しい〜。







寒い毎日がまだ続くけど、


頑張ってる生き物たちに


癒されながら



日々乗り越えたいと思います。







さー、明日は仕事。


オミクロンやだよー。