おはようございます〜。

大寒が過ぎましたね。

日照時間が少し伸びてきたなぁと

思うけど、今朝もまたバケツのお水が

凍結してる。

驚かせたら可哀想と

なかなかゆっくりお外の子達を

観察できないのがまずいなぁと

思う今日この頃。







治ってきたよ〜メチレン組



ヒレとじで、メチレン&塩で


治療していたオーロラ黄ラメさんたち


治ってきたよ〜。





写りは悪いけど、、ヒレは


開いてる!良かったぁ。


塩だけのお水に戻し、


元の水質に戻すのを待ってます。


仕事で忙殺してるメダ友&ママ友の


えみちゃんのメダカも年末から預かっててね、


一緒に治療してあげてたら、その子たちも


頑張って治ってきた!




ヒメダカと、黒メダカです。


うちの里子ちゃんも含まれてる。


針病?っていうんだっけ、すんごい尾っぽが


とんがってしまう程になった子は


治療虚しく☆になってしまったけど


かなりの緊急事態だったのに、

一命をとりとめてくれたのは

よかったなぁ。




ほくろさんも復活♥️




薬が大好きになっちゃったほくろ。


朝なので寝ぼけ顔ですw




お薬あげてるときの動画。


治ってほんとによかったです。


いつもと同じくらいのお水も飲めるようになり


健康の大切さを痛感です。




すんごい体勢でのお薬動画w


私がやったら、筋違い起こすわ泣き笑い







ところで、、昨夜驚きの真実が


しずくが当たった滝汗


小鉄パパ、じゅんぺいさん、

波羅門さん、おばばさんたちが

連日開催してくださってる

ライブ、何度も見逃してたんだけど、

昨日ギリギリみられたの。


いまから抽選会するぞーな

空気に滑り込みできてよかった!

と思ったら。








えええええ!


波羅門さんに


ご指名で当選させていただきました。




🙇‍♀️


震えが止まらず、


興奮冷めやらず、


ほんとにほんとに


ありがとうございます酔っ払い








今話題の、しずくさんが


我が家に来るなんてー!






大切にいたします。




ありがとうございました。












昨日興奮で寝られなくて、


朝寝坊しちゃったよ。






そんな火曜の朝ですが、


今日も笑顔で頑張ります。









今日も笑顔で機嫌良くニコニコ