こんばんは。

成人の日ですね。

オミクロン感染者が増えてきてるので、

成人式って開催されるのかなぁと

思っていましたが、

振袖姿の子たちが歩くのを見て

あ、やったんだね!

よかったねぇ泣き笑い

と思った、遠い昔に

成人式をやったあっこです。笑




さてさて

ほくろちゃん🐹のその後は?


みなさんあったかいコメントありがとう

ございました照れ



薬を与えてややぐったりしてるようにみえた


ほくろさん、、心配で夜わたしは


熟睡できず、、、夜見に行っては、


あーでてない。






仕事どころじゃない気分で出勤。


休み時間に、何度もメールして、


まだだよー


でてない💦


水も飲めてるか、いつもより


でてこないよ。。。




そんな家族からのコメントが続き、


今宵はどうなるんだろと思いながら、


仕事上がって着替えてたら、


時計


時計



時計




でたよーーー!





家族からの歓喜のメールが。



うぉぉぉぉ。


やったぁぁぁ。


ほくろぉぉぉぉ。




職場のロッカーで叫びそうになった。






ほんとよかったほくろ😭



夕飯に、水分多い、もやしと、

ブロッコリー🥦を餌にしたよ。







なんとなーしに、毛並みの逆立ち


具合が、いつもと違って、


調子悪そうな風貌だったけどね。






そこから、コンスタントにでるようになり。


トイレの砂もいまやしっかり濡れてきた😭




泣ける。ほんとによかった。






治療と見守り、頑張ります。

メダカもそうだけど、、

個体が強いと、

治そうとする力も


強いね。





がんばろうホクロ、、照れ照れ照れ










メダカ病棟もがんばります。









では三連休終わるけど、



引き継ぎ笑顔で!