昨年はつたないぶろぐを

お読みいただきありがとうございました。




あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


いやぁ、年末3連勤に、

死んでました💦。

五連勤してくれた仲間には、

頭が上がりません〜。

もう、ほんとにすごい来店数

でしたね。


昨夜はまだ、筑前煮つくりたかったのに、

力尽きてしまい、爆睡。

そして、今朝おせち食べてまた

爆睡。


これぞほんとの、寝正月です


こんな幕開けは、

なんとなく悔しいから

少しずつ立て直して

いかなくちゃ。









おもちとほくろたち。

リビングにいたんだけどね、

10年以上の選手のエアコンに託して

仕事に行くのが怖くってさ、


次女の部屋の1番新しいエアコンに

託すことにしたよ。お部屋の

お引越し♪




お庭のバケツにすんごい分厚く氷が

はっていたよ。驚かせちゃうから

撮影してません💦


メダカの写真なくてごめんね。



今年はすこーし、前向きに

前進したいなぁ。






幸せな一年になりますように。





おやすみなさい。