こんばんは。


今年もホント後わずか、


明日はクリスマスイブではないですかー


若き日の頃のEveのドキドキなんて


全くなく(笑)そして、サンタクロースな


演出にがんばるあっこです。


24においてたっけ?25だったっけ?


どっちか忘れて、サンタがいないことをもう


おしえた中二の姉に確認したことは内緒。


教えた時、ひぇーすんごい演出頑張ってたねと。


そりゃ、夢は大切にしたいからね。


サンタクロースの絵本たくさんあるんだけど、


この2冊とっても可愛くて好きです。照れ




よく読んだなぁ。そして、筆記体で必死にお手紙かいたり。


最近字体がバレるから、パソコンで英文考えて。


4年生の妹のために明日なんとかして


作ります。




さてさて、話がそれました。


我が家に可愛いステッカーが到着♡





2枚も入ってた飛び出すハートいえーい✌️


大切にしますね。メダカはもちろん、それよりも


金魚大好きなみいるさん。可愛い金魚満載ブログ


は癒しです〜💩マークつきの、画伯のデザイン。


ステキ♥️ありがとう⭐️




今日のハムスター。


ホクロさんにブロッコリーでインタビューしてみた。


めっちゃ食べてたよキューン




お外はとっても寒いけど、


頑張ってた天女の舞ちゃん。


週末結構な大寒波来そうですね。


無事乗り越えて欲しいです。


あっこ地方昼間は気温あがることあるけど、


先日暖かかった火曜日は仕事だし、面倒みれず。


仕事ない日は寒くてね、とほほ。


エサ切りして、PSBがメインです。


オミクロンが出てきたりしてますが、


年末頑張って乗り越えましょう!


では明日も笑顔で。照れ



おやすみなさいふとん1