こんばんは。


こどもの面談やらまたまた動き回ってる


わたくしです。


お歳暮商戦も凄くなってきました。


なんかあまりコロナを感じないくらいに


人が動いてて。。。ほんと大丈夫かなと


ふと思うこともある今日この頃です。


そんな中。真心ギフトの着弾!




naoさんからのお誕生日プレゼント企画だよ。


もらう側なのに、わたしが当たっちゃた。





naoさんありがとう!!!


オシャレな詰め合わせ。女子力高い!


そして中身がラブ



産卵床ー!


💩掬いがウケましたチュー











師走でね、大掃除やらたくさんやることあるけど、


どうしても観てみたい映画があって、今週頭にこれを見てきました。






気候変動の話、、とても大事なのに。


横浜ではやってる場所1箇所で。


それも上映期日が今月4日から10日。


そして、上映時間が朝イチの9時から。


なんか酷いなぁと思っちゃった。


なんで普通にやらないの?


島国だから、海面上昇でもおきたら、被害受ける地域


たくさんありそうなのに。環境後進国だなぁと


思っちゃいました。


通勤ラッシュに乗って行った甲斐がありました。


心打たれたよ。



気候変動、外飼してても感じるもんなぁ。


なんとかしたいとほんとに思う。。。




そして、地震が多いですね。


ハムスターのおもちが珍しく頑張って走ると


地震くる?とちょっと焦る今日この頃。



備蓄を見直してます。



みなさま気をつけましょうね。





元気に泳いでた天女の舞さん。




寒いけどがんばれ、お外のみんなー。





おやすみなさい〜