こんばんは!

私も応募しちゃいますよ。

なんか年末ジャンボより楽しみかも!




昨日と今朝と、地震が続き、かなり冷や汗ものでした。みなさま大丈夫でしたか?



うちのハムたちが、大きな地震来る前

結構走ってるんですよ、

アスリートホクロはいつもだけど、

おでぶちゃんなおもちが頑張って走ってる時に

揺れてる気がする、、ホクロはね

もう床材ないよ!ってくらい穴掘ってたんですよね。

毎日観察凄いしちゃいます。お願いお願い

ここから大きなもの誘発されないよね滝汗

祈る思いです。明日からおねーちゃんの

新しい活動もスタートするから、

神様神様ほんと守ってください〜おねがい






空気は冷たい毎日ですが、

晴れるとお部屋の陽だまりはポカポカ。

お外も日当たりいいところは水温あがります。

ほんとに暖かい時だけ、

メダカの舞メンテナンスをパラパラとあげてますよ。


青幹之さんと紅白さん


青幹之ベビーも銀帯ベビー。

実はウォーターダイヤ、こんな感じでまだ頑張ってます。屋内だと解けたから発泡に窓つけて

寒い日は蓋したままだけどどこまでいけるかな。


極ブラックくんと、3色ラメ、、ラメちゃん欠けとる。


紅帝さん


幹之と、オーロラ黄ラメと黒メダカ



天女の舞さん〜。


みんながんばろうね✊



これも買っちゃったしウインク

いい事ありますように〜。




年度末なんとなしに気忙しいけど、

日々安全に気をつけて乗り越えたいと

思います✨



明日も笑顔で。。。




おやすみなさい。