おはようございます。


気温の下がりキツすぎますね。


長袖じゃないとお外寒い💦


30度近くあった水温が、水曜からか



これはジェットコースター気温。


さすがに冷たい雨が降り注ぐのも困るなと


波板のせました、下がると言われた前日から。


みんなーいきてるかーーー



青みゆき



水色ラメさんたち(大きくした方日だありいいとこ

もってきたのに!)ほんとはもっとたくさんいるの。

逃げられました笑



3色ラメちゃんたち



幹之たち



オーロラ黄ラメさんたち


ウォーターダイヤも日差しがほしくてしょんぼり、、

子株でてきてるのに〜!



ずっとこんな気温だけど、もう一度戻るのね滝汗


メダカたちには辛い気温です。


餌もこれをあげてます。



頑張ってくれますように。。


メダカたちは大変だけど、


気温が下がると扱い楽なのはこちら。



先日、枝豆食べたよ酔っ払い


ほくろは運動大好きだからスリムになったわ〜。


おもちは相変わらず寝てることがおおいです。


私はハムにとっては給食のおばちゃんだと


子どもたち。


近づくとごはんを催促する姿はもーきゅんきゅんラブ


餌を手であげて受け取ってくれるから


たまりません〜。





学校がはじまり、分散登校がはじまった横浜。


お弁当や給食がはじまったけど、


黙食なんてできない小学校。。。


ちょっと怖くて、お昼だけ家でたべさせることに


してます。歩いてすぐの学校で助かった〜。


余裕で食べ終わって五時間目に合流できました。


中学はどうしよーかな。


子どもからの感染で苦しむ話を


よく聞くので、やりすぎと思うかもだけど、


慎重に行きたいと思います。


そんな私は今日仕事だぁ。


相変わらずモールに集まるお客さん。


わかってんのかな、コロナの状況。


毎回祈る思いだよ。ショボーン殺到しないで。。。


いまじゃなくていいお買い物は我慢しましょう。



店長の娘さんが陽性になって、自宅待機。


幸い店長とは最近シフト被ってないけど、


怖いです。こどもから感染して親が重篤。


こども残して亡くなった親御さんの


ニュースとか聞いたから。。。


そんな風にはなりたくないから、感染対策


頑張らねば。


あ、、モデルナのワクチン、旦那が異物混入ロットと


同じ番号でした。受けたくなくなるショボーン


今度2回目の前に、中身大丈夫ですよねと


聞いちゃうね、わたし、、、真顔






暗くなっちゃうけど、生き物たちに癒され


ながら頑張るぞ!







では今日も笑顔で!


最後辛くなっちゃったごめんなさーい💦