こんばんは。


盗難についてのブログ、たくさんの


コメントありがとうございました😭


親たちが去った水槽にたくさんの命が


誕生しましたよ。この子達を育てます。。。


みんな頑張れ!






今日も暑かったです。滝汗なかなかの危険な


温度になってきましたね。


コロナ感染者も、一週間連続1000人以上


多い神奈川県、せっかくの夏休み、どうやって


過ごそ、、退屈な毎日です。どこかに行きたくても


怖くて躊躇。。。仕事も休みたい。。。


こどもたちが可哀想すぎるよぉ。


なんか面白いことしたいなぁ。



ここんとこ、ひたすら、日々水換え、頑張ってますよ。




そんな中、とても嬉しい着弾がありました😊

ご紹介が遅れてごめんなさい🙇‍♀️



茉莉花さん


茉莉花さんから、素敵なステッカーの交換を


していただきました❤️


とってもかわいいおしゃれなデザイン。


いいですね。ご夫婦でメダ活なさる羨ましい


茉莉花さん❤️かわいいあめちゃんもありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますラブ





双子ちゃんから



素敵なタモ女子としてご活躍の双子ちゃんから、


タモが着弾!!!すんごい嬉しいラブ


とても可愛くて到着初日飼育棚に飾っておきました。


ステッカーの中央には、mokoさんが。


お墨付きの称号ですね❤️双子ちゃんありがとう!



大きなタモ欲しかったんです!


早速使ってみましたよ。とてもいい感じ❤️









そして、着弾第三弾!


PESさん



ステッカーの交換をしていただきました!



デザインがとてもかっこいい〜!


家族思いのパパさんですよね。わたしもメダカ


ばかりやってないで、家族サービスしなきゃ笑笑


よろしくお願いします!








今日も姫睡蓮さきました〜1日目の色


優しい感じで大好き💕









今日の気になる子たちを📷




めだかが気になるさん


気〜さんから貰った水色ラメのこどもたち。


目が光っとる✨


うまく撮影できなかったので、、動画もとりました。





撮影中に蚊が🦟飛んでる。。。


成長が楽しみな子達です!!!


は〜やく大きくなぁれ❤️






日本男子サッカー⚽️負けちゃったね。


でもスペイン相手にすごかった!!!


感動をありがとう〜。



3位決定戦!頑張れニッポン!









危険な暑さが全国的に続きます。


みなさまくれぐれもお身体お気を付けてくださいね!






明日も笑顔でウインク






おやすみなさい。