おはようございます。


梅雨明けからの切り替えが早すぎる。


地球が怒ってる😭



暑すぎますね。


煮えます。おでかけするときは、よしずで


フルカバー状態です。




時間帯で日差し変わるけどでかけるときはいってられーん。



旦那さんが、オーニングも大きくかけてくれて


大感謝。いつもすんません、、嫁が💦笑






昨日ガガブタさんたくさん咲いたよ。


複数咲くと嬉しいね😊




睡蓮綺麗!と写真にうるさい娘が朝、撮影してくれました。




二輪咲きするとテンションあがる。


これも写してもらうんだった笑笑




水換え今日も頑張ります〜。








めだかが気になるさんの七夕企画、無事当方の


メダカたち、到着したとご連絡いただきました。


暑かったからほんと連絡くるまで生きたドキドキでした。


よかった。あの子達どうしてるかなぁ。


元気にすくすく育つんだぞー!




今日から夏休みですね。


子どもたちかわいそうに、また山盛りの宿題です。






あと、、、大変個人的なお話になりますが、


しばらくブログおやすみします。


なんかこころが疲れてしまいました。


リアもだけど、知らないところでいろんなこと


言う人いるんだなぁ。。。


ただ普通に大好きなメダカ飼育をやっていて


呟いてただけなのに、


何がおきて、こんなになったんだろう。


見えない世界の怖さかな。


子どもたちにSNSをおしえるいいきっかけに


なりました。



飼育記録残したかったけどしょうがない。



あ、、、へんなぼやきをごめんなさい。








しばらくしずかに暮らします。













毎日ほんとに暑いです。



みなさまお気をつけてご自愛くださいね。










笑顔でいること。普通の生活が送れること。


それが一番の幸せなあっこです。



夏休みコロナだけど、頑張って乗り越えます。





すっかりオリンピックムードで、感動のお話!



みたいなメダリスト番組とか多いけど。


いまはちょっと考えて😭このあとどうなるのか


怖いです。スポーツは大好きだけど。


今オリンピックやらないで😭


当たった女子サッカー決勝チケットも夢の出来事で


終わりました〜。返金いつかな。




ワクチンも早くまわしてくれーーーー


横浜市遅い!








ではではまたお会いできる日まで。












keep on smiling!