こんばんは。

梅雨明けたみたいですね。

でもたまに、どかーっと降るので

要注意です。昨日も余りの振り;(´•௰•`)☂に

目が覚めて波板慌てて夜中にしました。




ところで七夕祭りの発送のご連絡です。

我が家の𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟たち。

宅急便に載せました(*^^*)







無事到着しますように。。。心を込めて。





今朝お庭をみていたら、また姫睡蓮が

咲いてくれましたよラブ



ハチさんも遊びに来てました。

初日の色が好きですね(*^^*)




そして、今日は、小鉄パパが書いてくれてびっくり

でしたが、〇〇回目の誕生日でした😅

両親や叔母たちからおめでとうメールもらって、

なんか照れちゃうけど、みんな覚えててくれるんだな。

そして、次女からこんな可愛いものが。




お船の形の手作り温度計。

ちょっと。゚( ゚இωஇ゚)゚。嬉しくてうるっ。(笑)

お魚のお部屋に置いてねと。くれました。


ありがとう。

娘と旦那からもデザートが来たよ。

みんなで笑っていられる毎日が幸せだなぁ。

とくに贅沢なものはいらない。

普通でいることの幸せをなんだか痛感する

今日この頃です。







メダカちゃーん。旅路の間頑張るのよー!



今日も1日お疲れ様でした。

そして、たわいないブログを読んでいただき

ありがとうございます。




明日も笑顔で(*^^*)

おやすみなさい。