うおはようございます。

雨、多いですね、

そして、気温が上がってきましたね。

雨の上がったあとの、日差しがかなり強いので、

よしずと波板のバランスに、でかけるとき

悩みます💦💦💦

さて!大きなお祭り終わりましたね!

当選者のみなさま、おめでとうございます!





私の出品にご応募いただいた方もありがとうございました。

すみません↓変更します。

金曜ではなく、木曜を発送予定にしておりますので、

しばしお待ち下さいませ。


落ち着かないリアでメンタルズタボロなので、

段取り悪いけど、キチンと準備いたします。



わたしは??!外れちゃった。
でも楽しかったので、結果は時の運〜。
それよりめだかが気になるさん、ありがとうございました。




梅雨がそろそろ明けるかなと、思い、

ミジンコ水槽の移動を、しました。


賑わってた、スカタマさん、、いま、、ほんの少ししか、いなくて、絶不調😭

とりあえず移動をし、強すぎる夏の日差しは回避です。
スカタマさんはかなり、厳しいけど、大ミジンコは

頑張ってくれてますよ。バケツ飼育の子達。







あとね、入れ替えた赤玉をあまざらしにしていたら、

その桶から、ハリーが数匹。。。

落ちた卵からですね。日にあたり結構な、お湯でした。

救済したよー。





雨が多すぎて、かなりグリーンウォーターだった

水槽たちも、ちゃばんでやられてました。


それをひたすら水換えする毎日です。




ネット突き抜けて咲く姫睡蓮。




天女の舞が、一番爆産な、気がするなぁ。

ここには、紅白ちゃんたちとオーロラ黄ラメも混ざってます。

スペース上大きくなってから、、明らかに違いのわかる子たちで、

飼育ケース分けてます〜。

もっと屋内の子、外に移動しなきゃ💦ケースを

置く場所が〜。




雨多いけど、、今日も頑張るぞ!





いつも、つたない呟きをお読みいただき、

ありがとうございます😊

今日も笑顔で!!!