皆様こんばんは。


お知らせが遅くなりました。


来る7月上旬にめだかが気になるさんが


素敵なイベントを計画されております。


いつもお世話になっているので応援してます〜!




七夕イベント🎋⭐️


こちらに私からも 協賛をさせて頂くことに


しました(*^^*)そうそうたる方たちが多く


冷や汗でますけど(笑)



本日選別いたしました!





紅帝メダカ3ペア+♀1←増やします!

(写真の子達です!)


ウォーターマッシュルーム10本くらい。



容器はつきません。



あと毎度おなじみですが、

モスマットも作っちゃいますよ〜、

(5×5cm 2枚ほど)




あとオマケで、ウォータークローバー🍀5本くらい

これも容器はつきません。





この4点を1名様に差し上げます。

(送料着払いです)







以上が協賛品のお知らせになります。。




もし良かったら、ぜひご応募お願いします(*^^*)






今日も1日お疲れ様でした。


明日も笑顔の1日になぁれ🎶




おやすみなさい〜