こんばんは。


たくさんあるブログの中から

お立ち寄りいただきありがとうございます😊

中二女子のモヤモヤ期がなかなかの重たさに

なった週末の荒れ模様な我が家の空気に

疲れきり、今日の午前は止まったら死ぬぞと言う

ほどスケジュール詰め込みまくったあっこです。真顔


朝イチの歯医者の後、1人カフェ🍰タイム。

気になってた最寄り駅そばのカフェで

癒し〜〜〜



おいしかったわ。漫画を黙々と読んできた。

そのあと美容院にゆき、担当のおにーちゃんと

喋りまくってきた。髪の毛もやっぱりショートに

バッサリ✂️

元気チャーーージ!







さて!

題名のとおり、ガガブタさんちゃんと撮影出来ました〜。



無理やり餌で幹之たちを呼び寄せて

撮影するの図。

初の開花は6月25日。

神奈川支部やりましたー!




横向きに咲いちゃったのでこんなアングル。



ガガブタさんはほんとに儚くて、夕刻になると、

儚く散ってしまうんです。

でもここをスタートに連日あちこちで咲いてます。



かわいいよねぇ。




もっともっと複数咲きするのはいつかなぁ。




あと、睡蓮ちやんたちも頑張ってくれてます。


かわいいねぇ。これは1日目
姫睡蓮、毎日色が変わるんだよ。
花びらの色が変わってきます。
夕方になると閉じる、、律儀だなぁ。


これは2日目。


ケースは違うけど同じ苗の3日目。
もう終わりかなぁと思ったら今日もギリギリ咲いたよ。

毎日素敵な風景をありがとう。




今日のメダカは雲州天女の舞。写り悪い💦


発泡がかなりよごれてて、中の赤玉もかなりの

貫禄だったのでストックしてたベジプラに

チェンジしました〜。



生まれ変わってすっきりさっぱり。

今日は梅雨の晴れ間でしたが、

明日からまた雨が続きそうですね。

そして、気温もかなりあがってきてるみたいで、

またあの暑い夏が来ると思うとゲッソリだけど、

頑張らないとなぁ。




では今週も元気に頑張るぞー。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい〜。