こんばんは。


またまたお久しぶりです。


忘れられてしまうような更新頻度。


連休、必死に自粛してたけど、


なんかいえごとでおわってしまいましたね。


出かけなくても、なんかしら忙しいよね。


今回の連休は強風すぎて、ほんとに困った!


メダカの組み置きバケツはいつもホコリだらけ!


ホント勘弁😭


仕事以外、どこにも行かなさ過ぎて、


メンタルしにそーになり、横浜ナイトドライブ


してきたよ。




世界の車窓から、、ならぬ。我が家の車窓から(笑)


赤レンガ倉庫〜。



またコロナ感染者がでたらしい。ASKAⅡ


辞めてもう😭



大好きなホテルニューグランドの中庭。


ここだけは、歩きました(笑)




徹底的にStayHomeして、お庭BBQだけ


した連休でしたね。あとは、今日従姉妹にお誕生日


プレゼント渡し&実家にいったけど。玄関先で


渡して少しおしゃべりしておしまい。



うーーーん普通に過ごせる日はいつなのだ。


と思いつつ、頑張ります。






さて、タイトルにも書きましたが、


トルネードかなーこれ。


スカタマミジンコさん、こんなになりましたー!







気温が適温なのかも。まだ日当たり良い場所に


水槽置いてあります。日差しのある日は


よしずをのせて。


昨年日陰ゾーンに早く動かしすぎて、


梅雨に水質維持するのがかなり大変でした。


なので、移動タイミングをずらします。




結構マメに写真をとっているのに、


書く時間がなくて、溜まってゆくブログですが、、


今後ともよろしくお願いいたします😅



今日の連休最終日。


朝。旦那とウォーキングしたら、近所の小川に


可愛い夫婦のカモちゃま。



ここは、藻がおおいけど、この手前にメダカさんたちが

いるゾーンがあるんですよ。


癒しの大好きスポットです。







あとあとおまけ。







相変わらず餌の取りっ子よダルマたちとえびちやん。






明日からまたお弁当作りが再開するぞー!


頑張ります!






連休あけ、みんな休みボケしちゃうけど、また


頑張って行きましょー!









ではではおやすみなさい。